朝は新鮮なフルーツか野菜ジュースで!

2008年06月25日

だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命

まだ読み始めたばかりですが、この本オススメです!

書いてあることを実践して、スリムな体になります。

今までが正常でないと考えるなら、常識は捨てないといけませんね。

posted by ILD at 20:49| Comment(30) | TrackBack(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ナチュラルハイジーン

午前は果物だけにする!

動物性たんぱく質と炭水化物は一緒にとらない。

肉や魚を食べるときは、緑の野菜を一緒に食べる!

こういった考えって、ナチュラルハイジーンの考え方なんですね。

少し分かってきた程度なので勉強してみたいと思います。
posted by ILD at 00:05| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

2kg減

午前は果物だけの生活にして1ヶ月くらい経つのですが、
2kg減量しました。

午前果物で昼夜はほとんど気にしていません。
野菜はできるだけ取るようにはしてますが。

あとは水をたくさん飲むようにしています。

減ると嬉しいですね。
もっと減らせるよう頑張っていきたいと思います。
posted by ILD at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

1週間に3回の有酸素運動

少なくとも、1週間に3回、30分以上の有酸素運動をすると良いみたいです。

今はジムに通ってるので、なるべく週3回行けるように頑張ります。

行けないときは歩くなどして代用していきたいです。
posted by ILD at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

午前は果物!

1.午前中は果物だけにする。
2.昼食と夕食には、野菜とその他の食品を一品にする。
3.午後八時以降は何も食べない。
  どうしても食べたいなら、果物にする。
  それだけである。

上記を今のところ実践しています。
少しずつ効果は出てきている気がします。
posted by ILD at 08:33| Comment(1) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目指せ!20kg減

今90kg体重があるので、
20kg減量することを目標としてやっていきたいと思います。

最近読んだジェームス・スキナーの本「成功の9ステップ」にダイエットについて書いてあったのでそれを実践していきたいと思います。

posted by ILD at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

